top of page

個展「きつねくんのいちにち」

【展示のお知らせ】

2月28日(水)〜3月10日(日)ギャラリーMOUNTtokyo(世田谷区駒沢)で小さな個展をします。

昨年作った絵本ZINE「きつねくんのあさ」の原画と新作を展示します。シールやトートバックなど初めてのグッズも作ってみました。

「きつねくんのあさ」という絵本は、きつねのこどもの夜から夜明けまでのお話になっています。その原画数点と、お話に出てこない朝から昼、夕方の場面を新作として描きました。

なので個展のタイトルは「きつねくんのいちにち」です。

開催するギャラリー「MOUNT tokyo」さんはイラストZINEの専門展でギャラリーいっぱいに全国から集まったZINEが並んでいます。また奥のスペースでは別のグループ展も開催されているので、合わせてお楽しみください。

私にとっては20年ぶりくらいの個展です。ずーっと仕事の絵だけ描いていればいいやと思って来ましたが、いろんな巡りあわせと、自分の心境の変化でこのような運びになりました。とてもありがたいことです。

お運びいただけたら幸いです!

よろしくおねがいします。

斉藤みお 個展「きつねくんのいちにち」

2024年2月28日(水)〜3月10日(日)

11:00〜18:00(最終日は17:00まで)

休廊:月・火

https://mount.co.jp/event/15111308 (在廊スケジュールはリンク先にございます!)

と、個展開始にあげるべき記事を中日あたりにUPしています。 開始直前に私の手違いでドメインが期限切れになっていてサイトが見れなくなってしまい、このタイミングになってしまいました。反省。

Comments


bottom of page